サイトへ戻る

9/30(金)芝公園遠足

★芝公園の自然にふれて遊ぼう🌰

雨の日が多かったですがこの日は晴天でした。

broken image

芝公園には色々などんぐりの木があります。

broken image

芝公園の芝生の奥に森林があり、葉っぱやどんぐり、しいの実を拾いながら散歩しました♪

broken image

森へ出発~🍂

broken image

落ちているかな~

broken image

いっぱい見つけた~\(^o^)/

broken image

気になるものがあるのかな?しいの実かな。。。

broken image

 

みんなで 『はい!チーズ』

broken image

いっぱいとれたね(^^♪

🎃ハロウィンのお面を作りましょう★

 

broken image

お面の形もいろいろ👻

目・鼻・口を口を付けてどんぐりや葉っぱで飾りつけ

broken image

できた!

ハロウィンでつけようね🎃

◇次回 10/7(金)◇

おもちゃ作り・パラナルーンです。

<持ち物> お水またはお茶