サイトへ戻る

 3/17(金)お別れ会

 

 

 

 

 

 

★写真たてを作って思い出を飾りましょう\(^o^)/

broken image

紙粘土に色をつけてこねこね

broken image

枠に紙ねんどをつけます。

broken image

アイデアがすごい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

broken image

飾りつけをしてできあがり

カワ(・∀・)イイ!!

broken image

軽食を食べながら楽しい時間を過ごします。

気持ちですがかんがるーくらぶのスタッフが作りました。

broken image

いただきま~す😋

broken image

★ビンゴゲームを楽しみます。

broken image

ビンゴでおやつの景品です。

みんなではいチーズ(^^♪

broken image

 

楽しそうに笑っている子供たちを見ているとほっこりします。

これからの成長が楽しみですね。

私たちスタッフは子供たちの可愛い姿を見ながらの活動、とても楽しい時間でした。

一年間かんがるーくらぶに親子で参加して頂きありがとうございました。