サイトへ戻る

10/5(金) 手作りおもちゃ・縁日遊び

★縁日遊びをしました。

 ボーリング、輪投げ、どうぶつ玉入れなど・・・

broken image
broken image

勢いよく「それー!!」   

broken image

入った!!  輪っかが小さくて難しかったかな。

broken image

動物の口の中にポーン!

★ペットボトルでビー玉落しを作ろう!

 ペットボトルを三等分にして作ります。

broken image

間に段ボールで仕切りを作り、穴を開けます。

しっかり止めて飾りつけをして出来上がり\(^o^)/

音と回転を楽しんでね!

★ハロウィンのお面を作りました。

 どんぐりで飾りつけをして可愛いお面の出来上がり♪

broken image

子ども達のかぼちゃのお面は笑っている顔が多く、にっこり❤

どんぐりの飾りつけは親子の個性があり、楽しそうでした。 

broken image

★次回 10/19(金)

 ハロウィンパーティをします。

*持ち物*

かんがるーくらぶのお友達(25名)とお菓子交換をしますので、用意をお  願いします。お菓子の内容ですが袋に入っている物で例えばカントリーマーム、グミ、ラムネ、おせんべいなどで大丈夫です。

その他にぽっけの先生や芝の家に行きお菓子を貰います。

当日どしゃ降りの雨でしたら行けませんが判断が難しい場合はカッパなどの用意をお願い致します。